「かんたん PDF ダイエット」が窓の杜大賞 2012 の「編集部賞」を受賞しました!

 
Technorati タグ: ,
clip_image001
 
なんと今年で 17回目を迎える「窓の杜大賞」。
リリース間もなかった「かんたん PDF ダイエット」がノミネートされ、
このたび 編集部賞を受賞 しました!
 
ありがとうございます(^^)/(^^)/(^^)/
 
clip_image002
賞品は キングジムの電子メモ帳 "Boogie Board JOT BB-4"
Boogie Board は何かくすぐられるものがあったので、前から買おうかなぁと思っていただけに非常にうれしいです!
(大賞や金賞の Asus VIVOTab や Win8Pro などは既に持っているwのでなおさら)
 
金賞の「マッハCopy」は知らなかったけど、凄く便利そう。
ファイルコピーが最大40%高速になり、Windows 標準コピー機能と入れ替わるのでいつも通りエクスプローラでコピーをするだけ。これは入れてみよう。
 
「かんたん PDF ダイエット」は今後も「自炊スイート」になるべく徐々にバージョンアップをして行く所存ですので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
















0 件のコメント :

コメントを投稿

PR