Venue 8 Pro を購入した。

Dell から発売された Windows 8 インチタブレット Venue 8 Pro。

8インチでスタイラス(手書き)対応、HSPA+、64GB というスペックで \49,800- ということで年末買おうかなぁと思ってたけど、色々と忙しく、ついに

  • 01/16 注文

注文が殺到してすぐに受注処理されないのでは?と危惧したが、

  • 01/17 受注
  • 01/19 生産中
  • 01/21 生産完了、到着予定日01/25

とステータスは順調に進む。

clip_image001

 

clip_image002

順調に進んできたものの、1/25 になっても到着する気配なし (´・ω・`)

オダステを見ると、諸事情により~となってしまった。

clip_image003

  • 01/26 該当無し

が、突如ステータスが好転し、

  • 01/28 明日お届けメールが来る
  • 01/29 到着予定

となり無事佐川にて到着。

clip_image004

外箱は大きいですが、中には小さな箱が(笑)

clip_image005

とりだすと、このサイズ。まるで大きさはガラケーの箱。

clip_image006

最近はシンプルですね~。同梱品はこれだけ!

clip_image007

というわけで無事到着。

さすがに 395g は軽い。店頭展示品がなかったので初めて到着したモノで初めて触ったけど、いいわぁ。

フルPC が動くとは思えない。

0 件のコメント :

コメントを投稿

PR